ICON公式ブログ

ICON公式ブログ

静岡大学コンテンツ制作サークルICONの公式ブログです

ブログ開設&ブログリレーのお知らせ

メリークリスマス!!!

みなさんこんばんは!
コンテンツ制作サークルICONの5代会長をしております 杞憂 でございます。

今日クリスマスなんですって。へー。きっとみなさまはイルミネーションが煌めく街中に繰り出して、クリスマスを満喫していらっしゃるのでしょう。もしかしたら大切な人と一緒にいらっしゃるのかもしれませんね。私はおうちでクリスマスイベントでも回しながら、みなさまを温かい目で見守っていようと思います。

怨嗟雑談はこのくらいにして、本題。タイトルにもある通り、本日めでたくICON非公式ブログが開設されました!ただ、私の思いつきで始めたものなので、今後続くかどうかは分かりません。私が在学している間は続けたいとは思っていますが、ひとりアドベントカレンダーとかやらされたら私もあきらめるかもしれません。(いるのかどうかはわかりませんが、反対派のみなさん、チャンスですよ!)

それと同時に、12/28~12/31までの4日間、1日2記事、ブログリレーをしますアドベントカレンダー企画です!本来のアドカレは12/1~12/25なのですが、中間試験などでみなさん忙しそうだったので、冬休み期間であるこの時期にしました。(今思ったのですが、予約投稿機能もあるのだから、中間試験前に書いておけば12/1からやれた...?)

内容は、サークルに関係すること、しないこと、何でもOKです!

ルールは、「みんななかよく記事を書きましょう。」
(うっ、不意にノーゲーム・ノーライフゼロを思い出して涙が...)

初の試みですが、よろしくお願いします!!